Python

チャットボットで音声出力

こんにちは ともです。

今回の投稿は「勉強会で作ったチャットボットのオウム返しの音声出力を行います。

音声出力のコーディングの詳細はこちらを参照してください。

チャットボット

チャットボットは本を購入して勉強しています。

本には音声出力については書いてないので今回こちらで追加しました。

参考にした本は以下の通りです。

Pythonプログラミング パーフェクトマスター

今後の予定とロードマップ

本にはマルコフ連鎖を使ったプログラミングの内容が記載されていますので本を進めたいと思います。

また、ブラウザを経由知って音声出力を検討しているので、サーバーを立ててサーバーで音声出力プログラムを動かしたチャットボットを作りたいと思います。

今後作りたい内容は以下の通りです。

音声データーは以下を使わせていただきました。

Copyright 2009-2018 Nagoya Institute of Technology (MMDAgent Model “Mei”,”Takumi”)

コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをお待ちしています。