40代

2022年 新年のあいさつ

2022年抱負

あけましておめでとうございます。

ともです。

2021年の振り返りと2022年の抱負について投稿します。

2021年振り返り

2021年仕事面においてはここ数年の中では一番忙しい数カ月を過ごしました。その反動もあり体重も増加しています。

  • 1.ブログ
  • 2.アフィリエイト
  • 3.積み立てNIS
  • 4.ネオモバ
  • 5.ダイエット
  • 6.運動
  • 7.ITのスキルアップ
  • 8.断捨離
  • 9.写真撮影
  • 10.趣味
  • 11.旅行
  • 12.Twitter

ブログ

継続ができず昨年目標のGoogle AdSenseで8000円をこえることは達成できませんでした。今年はもう少しブログを書きたいと思います。

ブログのデザインの刷新については8月にデザインを変更しました。Googleが推奨していたAMPがなかなか軌道にのらなかったようでAMPを使わないテンプレートとなります。

アフィリエイト

アフィリエイトを挑戦してみました。自分に合った商品が見つからなかったため収益にはつながりませんでした。AdSenseよりもハードルがたかいと感じました。

積み立てNISA

積み立てNISAをはじめることができました。開始するまでに3か月程かかりましたが今後も頑張って続けたいと思います。

ネオモバ

Tポイントだけでネオモバをやっていましたが昨年は預金を回して17万円程度投資できました。ただし、株価の低下もあり現在はマイナスです。少しづつですが毎月少額を投資しようと思っています。

ダイエット

毎年失敗しています。完全にリバウンドしました。

運動

SWITCHを購入してFit Boxing2を購入しました。継続が難しいです。

ITのスキルアップ

Fullutterでアプリを作成しましたが、副業までには至りませんでした。

断捨離

本、服などかなり断捨離はできました。

写真撮影

外出することもなく写真撮影は断念しました。

趣味

ゲーム、音楽、アニメなどの娯楽趣味については十二分に堪能できました

旅行

今年も実家への帰省はできませんでした。

Twitter

Twitterの更新頻度は上がりませんでした。

2022年抱負

  • 1.ブログ
  • 2.ネオモバ
  • 3.ダイエット
  • 4.運動
  • 5.ITのスキルアップ
  • 6.断捨離
  • 7.趣味
  • 8.旅行
  • 9.Twitter

ブログ

ブログは週1の継続を目指したいと思います。

ネオモバ

株価の低迷が気になりますが投資資産30万を目指してがんばりたいと思います。

ダイエット

80Kgをめざします。日々の運動と食事制限を心がけます

運動

Fit Boxing2を継続して続けます

ITのスキルアップ

業務や仕事に役に立つアプリの検討を行います。また、これまでに購入した本を読みなおしたいと思います。

断捨離

服の断捨離を検討します。

趣味

ゲーム、音楽、アニメなどの娯楽趣味については昨年以上がんばります。

旅行

今年こそ実家への帰省を検討します。

Twitter

Twitterの更新頻度を増やすことを試みます

コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをお待ちしています。