LIFE 抱負

【LIFE】新年のあいさつ(2021年)から半年経った抱負の状況

こんにちは ともです。

今回は2021年の1月にたてた抱負が半年後にどのようになったのかを投稿したいと思います。

ブログ

今年のブログの目標はGoogle AdSenseで収入8000円ですが現状は1600円程度と目標には遠い状態です。

原因はブログの執筆の継続ができていないことです。継続はなかなかむずかしいですね。

ブログの刷新もできていません。AMP対応のテンプレートを作成してみましたが、あまりメリットは見られないためAMPを使わないデザインで再度挑戦したいとおもいます。

なお、ひと月のユーザー数は400人でPV数が800です。

アフィリエイト

アフィリエイトサービスへの登録を行い試してみました目標達成です。是非見てください。今後も追加していきます。

積み立てNISA

証券会社の登録など終わり7月から積みたてNISAをはじめました。おそくなりましたがこれは目標達成です。

ネオモバ

こちらもコツコツと貯めて3万の目標は達成しました。

ダイエット

リバウンドで80kgまでもどりました。1日1食ダイエットも難しいですね。もういちど80キロを切ることを目指します。

運動

いつの間にか放置しています。

4月にニンテンドースイッチを購入してフィットボクシング2を購入しました。なかなか継続は難しいですが毎日200lcal消費を目指したいと思います。

ITのスキルアップ

こちらもできていません。

FlutterでAndroid アプリを作ってみました。

Life Log

最近はUdemy購入して勉強をしています。

断捨離

本、ゲームCDなど断捨離をしました。BookOFFで6千円くらいで売ることが出来ました。今後は洋服の処分を行います。

写真撮影

全然進んでいません。いつもカメラで写すと暗い印象です。

趣味

ゲーム、音楽、アニメなどの娯楽趣味も引き続き見ています。

『Among US』をやってみたいです。一緒に遊んでくれる方を探します。

旅行

緊急事態宣言でなかなか外出ができません。

Twitter

こちらも継続が難しいですね現在800人くらいです。

まとめ

なかなか継続できず、目標達成まで遠い物もあります。達成できていない項目はもう一度見直してがんばります。応援よろしくお願いします。

コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをお待ちしています。