blogger ブログ

bloggerでamp対応のページになりました

こんにちは Tomoです。

あっという間に3連休が終わりました。この3連休はbloggerのamp対応でテーマのHTMLを触り続けていました。

まだ足りないところはありますが、Google Search Console ampのテストでは対応ページとなりました。

構造部分で警告があるので内容を確認しながら対応したいと思います。

過去の投稿は画像が「img」のままのため、テストではNGになっています。過去のブログを見直しつつ画像対応を行いたいと思っています。

とりあえずある程度の形ができたのでうれしいです。コーディングしているときはかなりきつかった・・・

ampの作成の内容については今後ブログに投稿していきたいと思います。